本日土用の丑の日。
暑すぎる今年の夏。
うなぎを食べて乗り切ることができるかな?

今年は
こちらからお持ち帰り。


柴又帝釈天



参道の川千家さんのうな重を


予約が遅かったから希望の時間ではなかったけれど。


義父は竹にしました。
こちらは梅。娘の分。

松、お高くて💦

川千家さん、やっぱり美味しい!

私は予算上スーパーの。でも国産を。







そういえば、旅サラダの中丸さん。
高知四万十川のうなぎを食べてましたね。
私も6年前、息子が結婚する前にご挨拶に高知まで行きまして。
その時いただいた四万十川のうなぎの美味しさと言ったら!
柔らかくてほくほくで。
久々に画面の中丸さんに、声あげて相槌打ってました。笑



中丸さん、もうすぐ40歳なんて。 

そして、もっと信じられないのは
この人

え?10代にも見えるんですが?
不老不死✨



せっかくうなぎ食べたBBA
早く寝ないとますますBBAですよ。