土曜日はトリミングでした。

コナツとあんずの。

前回、別々の日にトリミングに行ったのに、次回予約を土日限定にして空きを選んだら、同じ日になっていたのをすぐには気がつかなかった笑


まずは
あんず 


少し前
このくらいでもかわいい?
と思ったけど

やっぱり暑いからサマーカット。


トリミングが終わって、まっすぐ孫家だったので、車の中で。
コナツ家に寄らないで、まっすぐ家に帰った時のあんずの絶望感。
(コナツ家は犬ファーストの犬天国です)





さてさて
私の愛しい仔ですよ。
(年齢はじーさん)

また、同じような写真を何枚も貼るイタイ飼い主。


でも!
どれも
かーいーから!
選べません。









かーいーね〜♡
ビロードの背中〜✨



そして次回は同じ日に。
トリマーさんが一緒に連れて来て待たせてもいいですよ。
いやいや、コナツとあんず、どっちが先でも待たせるのはかわいそう。
ただでさえトリミングが苦手なふたり。

私は何往復でもしますよ。
(なんで私があんずのトリミングの心配も?)



そんなきょうは

コナツ
部屋に入りたがらない。


あんずが来ています。

きょうはお泊りです。
孫友達がお泊りに来るから、あんずはコナツ家にお泊り。



コナツー
暑いから、こっち来て〜


トリミングでまだらの仔

傍若無人なあんずは苦手。
 




でも疲れて寝ちゃった。


新しい夏のベッドも用意してあげたよ。
 



さて、明日はモデム交換に来るよ。
ふたり共、狂ったように吠えるんだろうな。

モデムのある周辺は、私の事務仕事の色々があって、数日かけて掃除。(まだ終わっていない…)
引き出しから娘の高校の修学旅行の行程表が出てきた。笑
仕事しながら、今頃どこかな?と見てたのかな?(当時は外仕事に行ってなかった)
その頃、娘は長崎原爆資料館から急に発熱して具合悪くなってた。
懐かしいね。

孫家と行ったり来たりだったから、なおさら掃除が進まなかった。

それにしても
片づきません。

ヲタク、物多すぎ。
(しかも2人)
大量の雑誌(切り抜きファイルもたくさん)
大量のCD、ダビングしたディスク。
大量のグッズ。
ヲタク部屋ないと無理。
生きてる限り増え続ける。

皆さんどうなさってるんだろう?