代々木2日目はドームでエキサイトシートという

神席でお世話になったTさん


久々にお会いして

2年前のマウピを懐かしんだ

嵐が一番で仁担なのに

私と同じ目線で上田くんを見てくれる

素敵なお友達


2日目の座席は

北Eブロック1階16列

1階最後列なので思いっきり手を上げられるし

だいだい真ん中のブロックなので

昨日全然見れなかった花道が見れて良かった~



MC中心に少し

あ、上田くんの言葉は完全コピーじゃないです

少しニュアンスあり


メンバー紹介、真巳さんをこれでも会社員

まさみん「まさか1万人の前でサラリーマンって言われるとは」

この関西弁が可愛い~


昨日、台湾で落ちた時の連続写真が

編集されて大画面UP

① 上体をそらして、すごく飛び上がっている写真

竜「台湾独特ののりで、そうなったら飛ぶしかないでしょ。

ここ、後ろに羽が見えるでしょ」

② 膝を折り曲げてJUMPしている

竜「だんだんやばいな。あ、これは死んだかもしれない」

真「これ3Mっていったやろ。あれJUMPで4Mになってる」

台からさらにJUMPしているのを見て

③ 落ちる瞬間の写真

竜 「この瞬間に死んだおじいちゃんが見えましたよ」

④ ぐしゃの写真

竜 「あーあー」

⑤ 激痛に顔をしかめる写真

「ママ―ですよ!左足の感覚がまったくない」

真巳さんが中丸だとするでしょ

キャー

竜「見て見てこんなに曲がってる。

雄「大丈夫右足も曲がってる」

真「骨が折れた」っていうメール来たからびっくりした。

またまた嘘ついて」

⑥ アンコール、メンバー4人の手つなぎの写真

竜「亀がファンの子から団扇借りたんですよ。

いい話だなー。なんか欠席みたいだな。丸で。」

⑦ 客席の写真 しかも!!!マーク

観客が皆口を開けてる

竜 「Going!」で下から上がってくるんですよ。

4人しかいないのを見て

あっ!!えー!!の顔ですよ」


もう1カ月もボクシングしてないんですよ

真巳さんさりげなくよける

真「殴られるかと思った」

竜「広島でギプスはずして、出て、病院行ったの

ギプスどうした?て捨ててきましたー(笑)めちゃめちゃ

怒られました」

竜「「骨折して2週間くらいでリハビリのつもりで5K走ったの」

観客「えーーーー!!!」

竜「あ、みんなバカって思ってるでしょう。先生、そんな自己中な

リハビリがあるかって。・・・バカですか?」




きょうは「チェロK子」何度も言わなかった・・・。

チェロリストで通したのが可愛い~


keiおばさんのミーハー日記-201009261519000.jpg




「LOST」でサックスのアキコさんの背中にもたれて

歌う時があるんだけど

あー背中貸したい!

このたくましい背中にもたれてー

そんなことを考えた・・・。



相変わらず満面の笑みで

すっごく幸せそうに歌うのです。

そのお顔を見てると

ちょっとやそっとの無理してでも

この子をこのお顔を見たい!

って心底思って。

今回私の中で初コンサート後打ち上げをして

来週は遠征初神戸で

遠征は仙台に3年間してきたけどそれ以外は初

どんどんヲタ度UPしてきているので

来年は憧れの泊り遠征、打ち上げができる?

なんて我が家では考えられないことを目標にしてます。

(この調子でいくとできそうな気が)



本日もたくさんの方にお会いして

中でももう4年来?お邪魔してる憧れのブロガーさんに

まさかでお会いできて

興奮極まりないのです。

何しろミーハーなので有名ブロガーさんは私にとって

芸能人レベルなもんで。



そしてこんな私を誘ってくださったYさん

しかもあの今上田担には神的お店キラキラアラビアンロック


keiおばさんのミーハー日記-201009262302000.jpg

ランプをこすって「ひらけごま」で入店


keiおばさんのミーハー日記-201009262257001.jpg

とにかく暗い店内


keiおばさんのミーハー日記-201009262257000.jpg

かべに口からへびが出ている熊が


keiおばさんのミーハー日記-201009262253000.jpg

全室個室だけど狭い・・・


keiおばさんのミーハー日記-201009262101000.jpg

こちらサイコロステーキのイリュージョン



なんか・・・HPのような所なかったな・・・

特別室ってあるのかしら?

女の子全員がへそ出しアラビアーンじゃないんですね。

少しはいらっしゃるけど

んーアレほど上田くんがテンション上がるお店かな?

が正直な気持ち。

でもお料理は皆美味しかったです~

タジン鍋が美味しかった!


昨日は乾杯は上田くんのレモンサワーでしたが

本当は取り合えずビールのオヤジなおばさん

きょうはそれに賛同してくれる方がいらしゃって

生ビールで

美味しいお食事でビールはささやかな幸せ♪

その方が、まさかの同県出身で嬉しくなりました。

前回ドームで初めてお会いした

上品な山の手マダムのYさん

たくさんお話できて嬉しかったです~

今度は是非Mさんもご一緒させてください

まさかのチェリストコンビ

K子とM子ですもの~!



あ、2日目は釈由美子さんが

あとMADの松本くん、後輩で唯一仲がいいそうです。


あ、松本くんで思い出した!

24時間TV、KATーTUNの時のダンス甲子園のキャラだっていた

松本くん

その後、「1ポンドの福音」でエキストラで出てたりCMをはじめ

芸能活動を徐々に

少クラでは結構映り込んでる松本くんが来ていました。

前に少しお話したことがあって声をかけてしまった

忘れてて?な顔してた。HN言ってあ~なんて言ってたけど

たぶん忘れてる。

そういう私もフルネームとブログ名が思い出せない・・・

後で思い出したらUPします。

今どきの子には珍しく礼儀正しくてしっかりした青年なのです。

(もう青年!)

KAT-TUNが大好きでダンス甲子園でメンバーによくしてもらった

嬉しい思い出がある青年なのです。







きょうは午前中からバタバタと出かける支度をしていたら

コナツがそれを察して

いじけて娘のベットにもぐって出てこない・・・


めちゃくちゃ甘えっ子でナイーブ

keiおばさんのミーハー日記-201009261155000.jpg


明日からいや数時間後から

日常生活だよ

それに神戸に行くまでまた忙しい

2日に子ども会の縁日祭りだから

仕入れから本番まで大変!


この寝不足の疲れた体、動けるか心配





では 上田くんの麗しいお顔を思い出して

あ、「愛の華」の熱唱は素晴らしい!


お休みなさいませ~星空