やっとやってきました代々木




アリーナ後方で座席はアレでしたが


見上げれば満天の星


それだけで泣きそうになった。


こんなに大きい会場を埋め尽くせるなんて


中丸さんじゃなくても感心します


しみじみとします。






えっと


レポのような気にきいたものは書けません


備忘録的な感想を








♪Deep red drop


とにかく衝撃的


マリー様初見の時のような衝撃が走った


その表現力にただただ見入ってしまった


目線のひとつひとつに釘づけになる


魔法をかけられたようにその歌い手の内面に


あっという間に引き込まれてしまった


いや、引きこまれたという優しい言い方ではぬるい


その世界にあっという間に落とされた?


落とし穴に落ちるようにあっというまに


そして身動きさえできない


私の周りは初見が多かったのか


皆さんバックの画面見て固まっていました


あまりに後方の座席だったのでバックを見る人が多く


私は必死こいてメインステとその画面を見ていたので


皆さんのお顔がやっぱり固まっていたので


自分と同じ?と思い嬉しかったのです


前の女の子はお口に手をあてたまま固まっておりました。


とにかく上田くんのお顔が


目線がハンパねえ1曲


はまりました!








♪フレンズ


タイトル通りのザ・青春という1曲


アイドルしていた上田くんの学生生活も


こんな風に世間一般的な何気ない友情を


感じることがあったのかな?


地元友の事、よく話すから


こんな風に送ってきたのね、と思うと嬉しくなる


元気ですがすがしいあったかい友情をさらりと


感じさせるさわやかな風が吹く1曲








♪ニートまん


ネタばれですが


真巳さんが提案した衣装は


まさかの着ぐるみ


リラックマでした


上田くんは知ってるね。


自分の魅力を


このパフォーマンスのすべてが


ファンを虜にすること、わかってる。


もう可愛くて可愛くてー


そんな1曲






今回のマウピで


上田竜也の表現力が卓越したことに一番驚いた


歌もうまくなっている


でもその歌に鮮やかに色をつける表現力が凄すぎる


青春を楽しく


キュートに可愛く


愛の歌をせつなく


恋焦がれる想いをうっとりと


愛の日々を優しく


わがままを高慢ちきに


ダークな世界を鬼気迫るように


そのたくさんの顔で


愛すべき自分の歌達に歌唱だけではない


息を吹きこんだ


そして私達は魅せられ


上田竜也の世界にどっぷりと浸るのだ








演技力も凄いですね


マリー様が逃げ惑い


狂気となっていくそのお顔が迫力ありすぎて


やっぱり息を飲んで身震いしてしまいました。




上田竜也のその全てが


私の中の好きという感情全てを


震わせます。


その全てが狂おしいほど愛おしい


(それを盲目というのか?)








で、真巳さんですが


可愛い!可愛すぎる!!


大股ひらきで恍惚にギターをうならせる


そんなV系メイクを施したかっこいいオトコが


MCの時猫背で上田くんの後をひょこひょこと


ついて歩き、ゆるいトークを


可愛い~!




MCですが今まで参戦なさった方によると


かなり長かったと


台湾のあのアクシデント


写真があったそうで


しかも連続写真です


もうすっかりネタにして


プリントしたものに吹き出しまで書いて


足をしっかり折り曲げて飛んでる写真に


「俺かっこいくね?」


落ちて顔をゆがめている写真に


「ママー><」


必死にバックに行った時


「で、中丸もいたんですよ。」


キャー


「中丸う。オレこっち(左)まがってる」


「いや、右もまがってる」って


FIVEと飲みに行くという話になって


うっくんは酒が強いと上里くん


「そーんなんですよ。オレKAT-TUN中で


酒弱いみたいになってって。言ってやって。


強いでしょ?」


「レモンサワーとか巨峰サワー飲みますよ。


焼酎やビールは苦手」


(いつから強く?前は梅酒で酔ってたんじゃ?


で、サワーで強いの?)




ラビウルのサビをトイレで浮かんだと言ったら


まさみんが


「トイレとか行くんですか?」


「いやトイレには手を洗いに行っただけ」






田口とハセジュンが(ロミジュリつながり)見に来てくれて


カツカツ テニスの回でお世話になった


松岡修造さんがお嬢さんと一緒に


修三さんは紹介された時、とてもテンション高く


手を上げてくださった。


番組つながりって嬉しいね


田口がラスト一緒にジャンプしてくれた


何回も何回も楽しそうに






くるくると表情が変わる王子に翻弄され


でも王道のバラードを歌う姿は


王子の真骨頂だ


その心から愛を歌う姿に


私は愛の歌の美しさを戸惑うことなく知る








もう上田竜也が好きすぎて


どーにかなりそうー!


(くれぐれも・・・アラフィフです)






そんなアラフィフ初の打ち上げー!




友達のお知り合いのブロガーさんMちゃんさん主催


結構遊びに行ってるサイトさんだったから


嬉しかった~!


そして棚ぼた式に参加してくださった方に


何度かコメントさせていただいてたブロガーさん


Yさん


ミーハーなおばさんは有名ブロガーさんを


芸能人みたいに思ってますから


その嬉しいことと言ったら!


親子で竜担さんなど羨ましいー!


皆さんお世話になりました。


たくさんおみやげいただいて


とっても楽しかったです。


テンション高いおばさんです。






打ち上げは過去映像と共に


keiおばさんのミーハー日記-201009252309000.jpg














さてさて本日のコナツですが




私が帰ると顔じゅうなめくっつきの儀式が終わって


おかーさんがいなかったことにいじけだし


ピアノにもぐり、呻りだしました


keiおばさんのミーハー日記-201009260127001.jpg












その後なだめ、可愛い~攻撃したら


神ショット!!


可愛すぎるー!


中丸ミスター、チョコとの対戦した


(対戦してません)


昨日欲しかったこの顔!


keiおばさんのミーハー日記-201009260129000.jpg




やばい!


可愛すぎて王子に献上したくなる・・・










では 一度書いた記事が飛んで


こんな時間ですよー(4時半!)


明日も王子に


会えると思うとますます・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




きょういただいたステキ品々


明日UPしまーす。






お休みなさいませ~星空