今更ですが、ブログデビューをすることにしました。

自分の思いを、ここに出すことで、日記にもなりストレス発散になりそうな気がして始めて

みる気になりました。


今、どのメディアもオリンピックの話題だらけですが、金メダルを取れる選手は

本当に凄い目ですね。私はぼーっとテレビで見るだけですが、4年間の間に

いったいどれだけのトレーニングを積んできたのかが想像もつきません。


先日も北島選手が偉業をなしとげましたが、感動しつつも、その時だけ必死に

応援している自分に恥ずかしくもなりました。


私はただ数分だけ応援しているだけですが、北島選手は4年の間に故障を

乗越えながら、きっと本当に多くの事を乗越えての偉業達成だったと思います。


でもやっぱり、たった数分間でいろいろな思いを与えてくれた北島選手に「ありがとうございます。」と

いいたいです。