DAYS♡ | 高橋京子オフィシャルブログ「Kei's Natural Life」Powered by Ameba

高橋京子オフィシャルブログ「Kei's Natural Life」Powered by Ameba

高橋京子オフィシャルブログ「Kei's Natural Life」Powered by Ameba

今週は楽しい予定づくし(*^.^*)

月曜日は、ご近所のお友達たちとXmasパーティークラッカーキラキラ

{9DE03C24-6B4D-41B0-8CCE-EF82A5ADEA46:01}

保育士だったママさんがパネルシアターをしてくれたり、子供も大人も大盛り上がりのパーティーでしたラブラブ

昨日は、親友親子と触れ合い動物園へウサギ

{D0C77246-A450-4E25-9434-FCB1D9FBD635:01}

動物が大好きな息子…ドキドキ
昨日もうさぎさんをずっと抱っこしていました音譜
江戸川区の自然動物園に行ったのですが、何と無料!!
こうゆう施設がもっともっとできてくれるといいですねニコニコ

そして今日は大学の友人親子と、お台場のレゴランドへ星

{2A5E96F3-DBEA-450D-B295-05C5E0515FB6:01}

まだレゴはあまりできないし、楽しめるかな?と思って行ったのですが…
とーっても楽しめましたドキドキ
レゴであんなに色々な物が作れちゃうんですね!
4Dのムービーや、アトラクションも小さい子供でも楽しめるもので、息子も大満喫キラキラ
また、お気に入りお出かけスポットが増えました

以前は、休みの日はだらだら過ごして終わり~なんてことも多かったのですが…あせる
活発な息子のおかげで、早寝早起き、毎日とてもアクティブに充実した生活を送ることができていますキラキラ
息子と友人と過ごす時間は、本当に楽しく幸せな時間です