【審査】ピティナピアノコンペティション喜多方地区 | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

さて、そして今日はピティナピアノコンペティション喜多方地区の審査でしたニコニコ

みなさん、練習の成果をしっかり発揮されていたと思います。

審査をご一緒だった林公子先生、桑原更子先生、長沢あけみ先生、藤代のりこ先生ありがとうございました🎶

今回なんと!長沢先生とは約25年ぶりの再会でした🥹私が中学1年生の頃、ワルシャワでポーランドのオーケストラとコンチェルトをしたり、ショパンアカデミー、ハンガリーのリスト音楽院、ウィーンとまわった時にずっとご一緒させていただいたのでした。懐かしい💕

母も同行した唯一の海外旅だったので、思い出深い…😌



中学の頃から、だいぶ大人になったつもりですが(笑)、行きの東京駅のホームで長沢先生が新幹線をボケーっと待っていた私に気づいてくださり😂

会津若松で喜多方ラーメンを🍜

本当に嬉しい再会でした🥹✨