【配信】伊藤慧のポケットコンサート | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

みなさん、こんにちは!伊藤慧ですニコニコ

 

 

今日はひとつお知らせがあります。実は7月から、音楽のことだけを記していくために

noteを始めました♪

 

そこで新たな試みとして、「伊藤慧のポケットコンサート」という記事を定期的にアップします。

Kちゃんねる(YouTube)では自宅で撮った演奏動画や、レッスン上達動画を中心に毎週更新をしていますが、

もう少し、コンサートの雰囲気が味わえる動画をお届けしたいな、とずっと考えてきました。

 

そこでコンサートホールで、コンサートと同じように演奏したものを撮影し

noteで配信していくことにしました(Vimeoの動画を埋め込んでいます)おねがい乙女のトキメキ

 

ぜひぜひ、ご覧頂けましたら嬉しいです!!

 

 

↑ポケットコンサートに関しての説明です。

私は事務所に所属しているわけでもないので、本当に全てを一人で手作りで作成しています。

これから、どんどん改良していけたらと思っています。

 

https://note.com/kei_piano/n/ne89b17898c07

「伊藤慧のポケットコンサートvol.1」

ではショパン作曲ノクターンOp.27-2 をおはなしを交えながら演奏しています。

image

 

もちろん、このnoteでの配信内容は、アメブロやYouTubeの内容とは全くかぶりません!

このポケットコンサートのためだけに、演奏した曲を撮影し、掲載しています。

 

もし、いつもYouTubeをご覧頂いていて、

 

✽もう少し演奏を聴いてみたいな。

✽この曲どんなかな。

✽よし!伊藤慧を応援してやるか! ←おねがい

 

と思ってくださった方は、ぜひ「伊藤慧のポケットコンサート」記事をご覧頂ければ

とても嬉しいです!!

 

これからも、Kちゃんねる(YouTube)での配信も毎週続けていきます♪

それとともに、是非ポケットコンサートシリーズもお楽しみくださいニコニコ

 

 

伊藤慧