日本一早いお花見のおはなし | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

おはようございます、ピアニストの伊藤慧ですハート
 
ブログに書きそびれていたのですが、先月初旬こんなにコロナ問題が大きくなる前に
日本橋で開催されていたフラワーズバイネイキッドに行ってきましたピンク薔薇

 

{8E65D8C2-59D2-40A7-84D2-0FE502423C9E}
 
今思えば、このときに行っておいておいてよかったなぁ・・・
 
image
 
とにかくどのお部屋もお花がたくさん!!!
 
五感で楽しむ体験型庭園ということで、目も忙しい!耳も忙しい!!笑

 

 

{737EA2A5-CDB3-4AB5-AF5E-215D4AAC6916}
プロジェクションマッピングもとてもキレイで何時間観ても飽きないと思いますびっくり
 

image
今度は二条城で開催されるんですね!!絶対きれいだろうな。

 

 

↑動画もぜひご覧くださいピンクハート
 
(おまけ)
image
日本橋では、ブラザーズのハンバーガーを!!
花より団子じゃないよ←自分で先にいっておく
 
東京は、週末あたりが桜満開でしょうか??
もともとお花見で宴会はしないので、ブラブラお散歩してみたいと思います。
 
image
 

ピアニスト伊藤慧・SNS各種

お気軽にフォローしてください♪

Twitter⇒https://twitter.com/keiklavier0930

instagram⇒https://www.instagram.com/keiito0930

Facebookページ⇒https://www.facebook.com/kpianocompany