実はわたし、かなりのディズニーヲタク | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

おはようございます、ピアニストの伊藤慧ですニコニコ
 
Kちゃんねる(youtube)では、ディズニーの曲をたくさん弾いている私ですが(←ヲタク)、
昨年11月から東京ディズニーランドの年間パスポート所持者でもあります音符
 
なのに!ディズニーランド・ディズニーシーが臨時休園中えーん
再開日はなんと4月上旬!!4月15日にオープン予定だった新エリアは
五月中旬以降のオープンになるそう・・・
 
年間パスポートは有効期限を延長してくれるらしいのですが、
「ベリー・ベリー・ミニー!」は抽選に1度も当選することなく終了・・・・ショボーン
 
はやく落ち着いて、デイジーに会いに行けると良いなぁ。
 
そう、私は何と言われようがデジヲタなのですおねがいハート
いつもランドに行くと3回は会いにウッドチャックに行きますハート
image
先月、デイジーに会うために3時間だけパークへ。
レコーディングを終えてヘロヘロでも行っておいてよかった!!

 

{79FDB1EA-3969-41EE-AA58-581355E1554D}
お写真チェックを一緒にしたり・・・ラブラブ

 

 

{63A955DB-261C-4DD6-9D3F-853D04F96F7F}

 

わーーーデイジー久しぶりーーー!(3週間ぶりーーラブラブ

 

{99A280F4-507D-4DB2-A673-C67CE8C6E074}

 

マフラーがデイジーのお尻みたいでしょう?爆  笑

 

{35F3953C-B111-40A4-BB03-FC77534A92AC}
 
デイジーは1月がお誕生日だったので、プレゼントにお手紙を書いて
渡したのですが!!なんとディズニーが臨時休園を発表した日に、デイジーから
お返事のカードが自宅に届きました。
 
image
デイジー―――えーんえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ
 
そして近日中に、せっせと年明けからレコ―ディングしたディズニー音楽のピアノアルバムが
リリースされると思いますおねがいハートハートハート大好きな曲ばかりです、どうぞおたのしみ~♪
 
ピンク薔薇Kちゃんねる新動画ピンク薔薇
ホーンテッドマンションより「グリム・グリニング・ゴースト」

映像にもこだわっています。ぜひぜひご覧ください!!

チャンネル登録もぜひお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

image

 

ピアニスト伊藤慧・SNS各種

お気軽にフォローしてください♪

Twitter⇒https://twitter.com/keiklavier0930

instagram⇒https://www.instagram.com/keiito0930

Facebookページ⇒https://www.facebook.com/kpianocompany/

Kちゃんねる(Youtube)⇒https://www.youtube.com/user/kpianochannel