①の続き



旦那にも相談(説明)して
レーザー治療することにしました。


年末年始を挟んだので
年明けすぐにレーザーの予約!



ドキドキ。
レーザー室のベッドに寝かせられる娘。
何されるかわかってなくて
先生にニコニコ。

私はドキドキ。
看護師さんから
サングラスを渡されて付けるように言われる。

腕を抑える看護師さん
娘の目隠しをする看護師さん
そしてレーザー光線の先生w


血管腫に3回くらい当ててたかなぁ

時間差でこの世の終わりかのように
泣き出す娘。

不覚にも私もなぜか涙がとまりませんでした。

恥ずかしい。恥ずかしい。

看護師さんにティッシュ頂き💦

娘もギャン泣きで顔が涙と鼻水まるけ
なので拭き拭き。

抱っこしたらすぐ落ち着いてくれました。



んで3日間、薬塗ってガーゼあてるように
言われ、お薬のケース代10円払って終了。


いちご状血管腫のレーザー治療は
3ヶ月おきであれば保険適用とのこと。

無料になるのは本当にありがたいですね。



次は1ヶ月後に様子見せに行きました。

順調!と先生に言われ安心。

大きくなってきてるけど
ところどころ灰色に色が抜けてる様子でした。

4ヶ月頃までは大きくなるからビックリしないように、とのことでした。



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



今日、2回目のレーザーの日でした!


出来立てに比べるとだいぶ大きくなった
いちごちゃん。

先生からは
今がピークだから
これ以上は大きくならないよ!

と言われました!ふぅ〜一安心。


でもこれから半袖の季節だし
気になっちゃうなぁ、私が。

娘の物心つく前に消えてくれるもの
だからよかったけど

けっこー友達とかアザを見た人に
なにこれー!って言われると
グサッとくるんだよなぁ

明るく答えるけども
こうも毎回みんなに聞かれると
疲れちゃうよー💦




今日は6.7回当ててたかな。

予防接種で泣く娘に慣れたからか
私今回は泣きませんでした(笑)


頑張ったね。痛かったね。


ちょっとのあいだグズグズしてたけど
終わって抱っこ紐ですぐコテっと寝ました。
つかれたんだね、お疲れ様。


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ