テレビのニュースを見ていたら悲しい感染のニュースが飛び込んで来ますね。。

 

不安がいっぱいな皆様。。

 

今こそ、本物の精油で身を守りましょう!!

 

 

 

 

 

昨日は、コロナやインフルエンザウイルス対策の講座を行いました。

 

 

 

 

コロナウイルスのピークは4月とのこと。

夏までに終息に向かえば良いですが。。

 

私が日頃、助産院で使っている精油(アロマ)は、たくさんの研究がなされ、ウイルスや菌に打ち勝つ身体にするための成分がたくさん入っています。

 

 

 

 

 

 

 

今、世界中の人が感染から身を守ろうとして、その精油(アロマ)も、アメリカから日本に輸入出来ない状態になっています。

 

感染してしまってからでは、ウイルスに勝つ薬はありません。。😭

 

ここの精油(アロマ)は、赤ちゃんやマタニティさんにも、飲めたり、直接塗油出来る精油です。

 

人類が感染から身を守ろうとして、頑張ってきた叡智が、書かれてある聖書をもとに、精油が作られています。

 

どうか、赤ちゃんやご家族を、是非、守ってあげて下さいね。

 

 

 

 

 

 

精油(アロマ)をまだ、身につけていらっしゃらかい方で、精油(アロマ)の製品を試してみたい方は、アロマでこれからの身体ケアをしたい方は

 

 

こちらからお問い合わせ下さい。

↓↓↓

友だち追加

 

 

KEI助産院