8月8日 毎年ライオンゲートが開く日。

地球に住む私たちは、大きなエネルギーを受け取り、多大な影響を受けると言われています。


そんな日には

①自分を見つめる

②これからの自分に必要な要素を考える

③過去を振り返らない

④信頼できる人と過ごす

⑤自分にメンテナンスをする

を、心がけると『運気の流れを変えるチャンス』に繋がるようです。




4年前のこの日。私は初めてヤングリヴィングのエッセンシャルオイルに出会いました。

初めて手にした時に、これは本物だと感じました。


本物のエッセンシャルオイルは、心身を癒し、全身をリラックスさせてくれます。


古代から使われていた植物の生命でもあるエッセンシャルオイルを学び 日常生活の中に取り入れることで、これまでの人生では感じなかった、幸福感を知ることができると思っています。匂いの感覚は感情と記憶に繋がっています。


そしてこの度、原田瞳さんが創設された「アロマエンライトメント®・プラクティショナー養成講座」のティーチャ―として認定資格を得ることが出来ました。


この講座は、初心者からセラピスト、そして女性として豊かに生きていくために、非日常、ワンランク上の人生を体感的に学べる講座です。



テーチャーコース受講時に、この講座のプロモーションを、春本楓さんと作りました。


記念すべき、初めてのユーチューブ投稿内容です。


是非、ご覧ください。



https://youtu.be/jaP3UKI6U2g