2018年もいろんな事がありました✨

日々、マタニティの方の元気&産後ママの悩み相談、おっぱいケアなどをさせて頂いています。
それとともに、たくさんの経験しました✨多くのお祝いも頂きました。


1月予定日だった自宅出産の赤ちゃんが産まれ👶



2月
マレーシアのアロマ学会に招待されました✨


なんと広い広い会場でした✨


ご縁のあった方々と


嗅覚から脳へどのように繋がっているのか。それぞれのエッセンシャルオイルが身体のどの部位に効いていくのかを日夜、研究されているとのことでした❗

3月
(社)日本助産師会の会長である山本詩子先生より依頼を受け、メディカ出版の雑誌「母乳」の特集に執筆させて頂きました。



そして。。
KEI助産院を増設しました✨
増設記念セミナーには、アロマに超詳しい、竹内よし子さんに来て頂きました。

たくさんの方からお祝いを頂き、多くの方にマルシェで楽しんでもらいました✨





2018年「アン・ドゥ・トロワ」の「アン」物語でした✨
「ドゥ」物語は明日へ続きます。。