初めまして!
えりかです
4ヶ月の女の子を子育て中、保活中、転職活動中の25歳ママです♫
子育ての事、家族の事、子供の事なども書きながら、今まで見てきた大好きな映画、ドラマ、漫画、邦楽ロックの事など書いていこうかな〜〜と思ってます
ゆる〜くやっていくつもりなので、ゆる〜くみてください(*´ㅂ`*)♥
ゆる〜く私の歴史を書きます
北海道の高校を卒業後、広島の大学に進学、4年間勉強とバイトに明け暮れ、卒業後、香川で福祉関係の仕事に就職。就職して1ヶ月で退職願いを出して転職活動を始めるも、周囲に止められ、断念。
社会人2年目で転職活動しながら福祉の仕事が2年目に突入するも、付き合って3ヶ月の彼との子供を妊娠、そして結婚の為に上京。冬に出産して今に至る。
こんな感じです
ちなみに好きな芸能人は
吉沢亮、山崎賢人、菅田将暉、田中圭、横浜流星、竹内涼真、浜辺美波、綾瀬はるか他にも色々。笑
よろしくお願いします(●´ー`●)
