初めまして

keiの旦那です


ブログの存在は知っていましたが、初めて見ました。

嫁は絶対見ないで、でも何かあったらよろしくって言っていたので、

今日初めて見に来ました。


妻は7月16日午前4時0分亡くなりました。


39歳という早すぎる人生でしたが、毎日家族のため懸命に生きてきました。

妻と出逢ったのが、16歳でしたので23年間一緒にいました。

色々なことが思い出されます。辛かった事や楽しかった事、沢山ありましたが、

そのすべてを抱えて、妻の分も懸命に生きていこうと思います。


妻はこのブログの事はあまり多くは語りませんでしたが、精神的に助けてもらったと思います。

このブログを通して関わりを持った全ての人達、本当にありがとうございました。


皆さんお元気で