一回目のTP療法から2週間目で
髪は、波平に負けましたw
その後から左側の腰が痛い様な重い様な
先生に話すとCT撮ることに
結果   変わりなく
続くなら入院中にMRIとの事

そして入院2日目の朝
採血4本取られましたw
昼に先生が来て
この前と違う薬をやるね
薬は、シスプラチンとファルモルビシン
エンドキサンを1日でやるから    
副作用は吐きけは
前と同じ位かな
後3日の日MRI撮るから
予約入れてあるでしょ?
またまた聞いてないしw

そんな訳で
今    流しやってます
明日   薬をやり
3日から5日まで毎日流しだそうです

明日の薬は副作用の吐き気が強いと
薬剤師さん言ってました
ドキドキです

一回目の入院の時
先生に深くは考えないでねと言われ
身の回りの整理をしとくようにって
どう受け止めるも、余命?
それ以上 聞く勇気ないす正直

それから余計に入院すると
これで終わりではと落ち込み

家に帰ると
病気を忘れようと忙しく
動いている自分がいる  
 癌に負ける気はない❗️

先生これ以上
変なトドメやめてくれ~