二回目の手術のための入院
最初の手術の時は、腹水がたまり
緊急の手術になり、あっとゆうま
それにリンパ節は、体力の問題で
取っていなく、7カ月抗がん剤
7クール目は、効果がなく
9月にCP治療の入院
CP治療が効いてるかも
説明なく


そして、明日入院
4日手術汗二日前の入院で何をするのか?
何時からとか何時間かかるとか
やはり何の説明もなく
まぁ~手術してくれる先生とは
8月から会ってないし
こんなんで良いのかw

手術の怖さは、ない
普通は、ドキドキするんだけど
以外に平気w
ただ、私の場合

小さい時のトラウマなのか
入院生活が変な拒否反応がありw
それを乗り越えるのが大変

話し相手がいると良いのだが・・
しかし、私の入院する病院
静か過ぎる!100㍍離れた病室で
看護師が話をしてるのが良く聞こえる!

こんなもんかねw


予定の2週間が不安だよガーン

Android携帯からの投稿