4月26日(金曜日)

いつものように
採血をして、結果を聞く時に
最近、胸が痛い事を伝え
抗がん剤終了後
レントゲンと心電図をとり帰宅

4月27日(土曜日)
家の掃除をすませて
何となく、手に痺れがすると
娘が、私の顔を見て
目の周り赤いと言われ
慌てて病院に電話をした
N先生がいたので話すと
様子を見て下さいだけだった
まぁ~電話を切って20分位で
治ったので一安心

4月30日(火曜日)
採血とレントゲンと心電図の結果
異常はなく
会計に向かってる途中
少し調子が悪くイスで少し休むと落ち着いたので、タクシーに乗って帰り、家の前のコンビニに寄り、レジの前で倒れる

5月5日(日曜日)
昼過ぎから37度~38度5熱が出る
連休中だからとガマン

5月6日(月曜日)
朝から熱が38度上がったり下がったり
ついに夕方に39度3出る󾬄
仕方ないので救急に、採血
尿検査、インフルの検査
胸、お腹のレントゲン
だが󾬄全部異常なし
原因わからず
とりあえず、ロキソプロフェンを飲みなさいと、で下がらないなら
また、来てくださいと

まぁ~次の日には、下がりました
なんだったんだろう?

後は、無事にPET検査をして
13日に今後の治療が決まる

癌細胞よ󾬄消えろ󾬄






Android携帯からの投稿