2024/07/31 | keiのブログ

2024/07/31

パラグライダーに乗った経験はある?


ないです

飛行機に乗るのはワクワクするけどパラグライダーは挑戦出来ないです驚き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お久しぶりです
オリンピック真っ最中ですね

今回は長女の友達が出場したので、夜中に起きて開会式ではその子を探し目
試合をT-verで応援しました日本
メダルには届かなかったけど活躍する姿もすんごくカッコいいチームプレーも観ることが出来ました目
他の競技もだけど、予選も順位決定戦も目が釘付けになるファイトに感動でした✨
どうもありがとう💖
私はTVで見ただけなのに、今朝目が覚めてから燃え尽きた感があったりします😅
切り替えて他の競技を楽しもう。。。

琴は変わらず早朝と日暮れ頃お散歩をして家ではグッスリ充電です


日暮れ前



早朝



日暮れ前

早朝




シャンプーでトリミング店へ行ったら

パピーパーティーの看板の一部分に

若かりし頃の琴を発見


早朝



日暮れ前



早朝


先週末は、久しぶりに帰ってきた長女におもちゃの全てを渡して貢いだり後をついて歩きベッタリ甘えん坊になった琴ゴン🐾
けど、長女が帰った後は前みたいに寂しくて固まったり長女の布団から離れないとかはなくなりました
切り替えられるようになっているところを見ると心が成長しているのだろうなうさぎのぬいぐるみ


早くも7月が今日で終わりますね💦
まだ危険な暑さが続そうな感じですが、皆さん体調にお気をつけくださいね🍧

先ほど、光化学スモッグ注意報が神奈川県央で発令中との放送が聞こえてきました
お近くの方はご注意を
※光化学スモッグ注意報は18:30解除されたそうです