皆さん、おはようございます🍀

美的収納コンサルタントの近藤 圭です。


今日もあなたの日常に
ちょっとした 彩りを
添えられたら
嬉しいです🍀

----------------------------



今日は、山形真夏日☀️で暑いです!

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。



今日のお昼

コンビニに寄りました。

そしたら…目の前に

とってもキレイな✨ラッピングトラックが!




このラッピングトラックが、

4台も並んでいて圧巻でしたので

近くに寄ってパシャリ🤳✨



THE ALFEE❗️

50周年アニバーサリーとのことで

全国を回られているようです。

夕方からのライブにも関わらず、

朝9時には

結構な人だかり!



50年と言う年月、愛され続けるということ。

それは決して、簡単なことではないはずです。

時代の移り変わりの中で

流行が廃れ、新しいものが

次々に生まれていく中で

50年変わらない魅力✨を持ち続け、

人々を魅了✨し続けるということは

奇跡に近い偉業であるな、と

感じました。



お昼のパスタを🍝外のベンチで

食べていたら、アルフィーマダム✨が

声をかけてくれました。



昨日、東京から

仙台で公演を見て

今日の山形公演に来たの!

このコンサートが終わったら、

米沢の友人に会ってから

東京に戻るのよ🩷

なんて幸せなツアーだと思わない?



とても素敵な笑顔で

イキイキとしたお話。

聞いているこちらまで、楽しくなりました🍀

そして、とっても楽しいお昼となりました。



私の生きるモットーは、人生を楽しむ❗️です。

アルフィーマダムも、

とても人生を楽しんでいらして

お互いに、またどこかでお会いしましょう、と。

ステキな一期一会でした🍀



私もこれからも精進し続けて

お客様に信頼されるよう努めていくことを

改めて強く思った、午後でした🍀



読んでくださった あなたへ

今日もalways smile ステキな1日を!

いってらっしゃい♪♪