す皆さん、おはようございます🍀
美的収納プランナーの近藤 圭です。
今日もあなたの日常に
ちょっとした 彩りを
添えられたら
嬉しいです🍀
----------------------------
会社の成功は
社員さん一人ひとりの協調性によって
支えられています。
しかし、オフィス環境が散らかっていると
集中力や生産性が低下して
チームワークにも悪影響を及ぼす可能性が
あります。
そこで、整理整頓や
レイアウト変更など
社内全員からお話を聞き、
みんなでディスカッションを交えながら
社員全員が参加できる
環境づくりを通して
会社の理念や方針に沿っているか?
振り返りをしながら
オフィスの整理収納をつくっています。
5S(整理、整頓、清掃、清潔、躾)の
頭文字をとった言葉ですが
会社内で5Sを徹底するには
全員参加で意見を出しあって
進めることが最適です。
そうでないと
⚪︎さんはしている、していない、と
不平不満が飛び交ってしまいます。
業務には一見、関係なさそうなことですが
どの業種も
より良い職場環境は
仕事の質をあげます。
何かうまくいかないな、って時は
どこか、淀んでること往々してあります。
みんなで楽しく働ける場所づくり
一緒に致します。
読んでくださった あなたへ
今日もalways smile ステキな1日を!
いってらっしゃい♪♪