す皆さん、おはようございます🍀

美的収納プランナーの近藤 圭です。


今日もあなたの日常に
ちょっとした 彩りを
添えられたら
嬉しいです🍀

----------------------------


会社の成功は

社員さん一人ひとりの協調性によって

支えられています。



しかし、オフィス環境が散らかっていると

集中力や生産性が低下して

チームワークにも悪影響を及ぼす可能性が

あります。



そこで、整理整頓や

レイアウト変更など

社内全員からお話を聞き、

みんなでディスカッションを交えながら

社員全員が参加できる

環境づくりを通して

会社の理念や方針に沿っているか?

振り返りをしながら

オフィスの整理収納をつくっています。



5S(整理、整頓、清掃、清潔、躾)の

頭文字をとった言葉ですが

会社内で5Sを徹底するには

全員参加で意見を出しあって

進めることが最適です



そうでないと

⚪︎さんはしている、していない、と

不平不満が飛び交ってしまいます。



業務には一見、関係なさそうなことですが

どの業種も

より良い職場環境は

仕事の質をあげます。



何かうまくいかないな、って時は

どこか、淀んでること往々してあります。

みんなで楽しく働ける場所づくり

一緒に致します。



読んでくださった あなたへ

今日もalways smile ステキな1日を!

いってらっしゃい♪♪