【7月7日19時から オンラインで単独ライブ決定!】 | 集客コンサルタント上瀬戸圭のブログ

集客コンサルタント上瀬戸圭のブログ

集客の秘密を簡単に解説!
広告代理店社長21年
集客コンサルタント上瀬戸圭のブログ

こんにちは!
Google集客コンサルタントの上瀬戸圭です!

 





7月13日
その日は【おうちマーケティングフェス】が開催されます!
オンラインで仕事をしたい皆さんに向けたこのイベント、
僕も14番ブースで講演することになりました!


====================
【おうちマーケティングフェス】
参加申し込みはこちら!
https://bizevent1.com/otp/p9of6kh5
====================



何から始めていいのかわからない、
でもやっぱり自分のビジネスをスタートしたい!
そんな皆さんの力になりたいと思っています。



「まずは月100万円!何から手をつけたら良い? 簡単起業3ステップ!」
というテーマで、皆さんが独立・起業をスムーズに進めるため大切な3ステップを簡単にわかりやすくお話しします!




でもその前に!
ちょっとした特別なプレゼントがあります!


7月7日の19時から、
オンラインで単独ライブを行います!!


これはイベントの前哨戦、
フェスでお話しする内容の一部を少しだけ先行してお見せするので、
当日がもっと楽しくなるはずです!

例えば、そもそも"起業3ステップ"ってなに?って思いますよね。
それについてはもちろん、初めての起業でつまずきがちなポイントや、
ビジネスで成功を収めた事例についてもお話しします。
"月100万円を目指す"って言うと難しそうに感じるかもしれませんね。



でも、たとえばサロンを始めたAさんは、
僕が教える3ステップを活用して、
わずか3ヶ月でその目標を達成しました。

そして、Aさんだけじゃないんです。
これまでにも多くの方がこの方法で成功をつかんでいます。


なので、初心者の方も安心してください。
皆さんと一歩一歩進んで、一緒に勉強していきましょう!
そして一緒に成功の喜びを分かちあいましょう!



なんだかんだと言ってますが、
大事なのは「やってみる」こと!
何も始めなければ何も始まらないんです。


ぜひ7月7日のライブに参加して、
自分の一歩を踏み出すきっかけにしましょう!
皆さんの可能性を一緒に見つけましょう!
そして形にしましょう!


そして、7月13日の【おうちマーケティングフェス】で
さらに深く学べるチャンスも逃さないでくださいね!



それでは、7月7日19時にお会いしましょう。
みなさんの参加を心からお待ちしています!

====================
【おうちマーケティングフェス】
参加申し込みはこちら!
https://bizevent1.com/otp/p9of6kh5
====================



――――――――――――――――――――――――――――
集客コンサルタント上瀬戸圭のブログ
https://ameblo.jp/kei-kamiseto/
集客に困ったら!FBへ
https://www.facebook.com/kei.kamiseto
日常も知れるInsta
https://www.instagram.com/keichin_life/
たまに呟くtwitter
https://twitter.com/kkamiseto
――――――――――――――――――――――――――――