日本一周10ヶ月目突入😆

 またご無沙汰になってしまいました…

 

 私たちは2023年に仕事を辞めて日本一周に出た夫婦です!

車中泊をメインとしてたま〜〜にキャンプもします🏕️

 

日本一周に出て10ヶ月目に突入し、今はラベンダーが見頃になる北海道に来ています😄🙌

実は私たちはYouTubeで旅の様子を公開しているのですが、初動画の舞台が北海道でした。

その頃はまだYouTubeに動画を公開することなんて考えずに、ただ思い出として撮っていましたが、

今では貴重な旅の収入源と期待して、みなさんと一緒に旅している気持ちでお届けしています🎥

 

旅の流れとしては、京都から新日本海フェリーに乗って小樽へ。

そこから道南を旅し、今は道央を制覇するべく車中泊の旅を続けています🚗💨

 

北海道は私たち夫婦が好きな所なので、長ーい直線の続く道や、自然の動物や、

なんといっても何を食べても美味しいグルメ天国✨

 

もちろん夜ごはんや撮影していない時は、節約車中飯…です😅

 

動画内では美味しいグルメやB級な入浴施設、絶景だけではなく日常を切り取った

内容でお届けしています。

ぜひ動画もご視聴いただけたら嬉しいです😆

 

最新話では函館の定番スポットを堪能していますので、ぜひ一緒に旅を楽しんでください👍

 

Youtubeチャンネル↓

www.youtube.com/@vacationlife841

 

 

♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾

キャンピングカーを購入し旅と人生を

楽しむために日本一周に出る決断

をした気ままに生きていく夫婦です👫

 

YouTube▶️Vacation Life バケーションライフ

https://www.youtube.com/@vacationlife841

Instagram▶️@vacation_life841

X (旧Twitter )▶️Vacation Life バケーションライフ

 

チャンネル登録とコメントで応援していただけると嬉しいです😊

 

♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾♾