2023年10月に日本一周を始めて、すでに3ヶ月…。

 

少し落ち着いてきたので、2024年からブログも日常を書いていこおうと思います!

改めて、自己紹介をちょっとだけ…ニコニコ

私たち達は、日本一周するために仕事を辞め、家を手放し、家具や不要な洋服を売り、

車に全てを積み込み一度きりの人生を全うしようと旅に出た夫婦ですふたご座

 

秋からスタートなのでまずは九州やしの木からスタートし、先日初日の出を日本本土最南端の佐多岬で拝んできました。

すごく環境の良い車中泊スポットを発見したり天気にも恵まれて晴れ最高のスタートを切ったとおもったら

石川県を震源地とする地震が発生し、羽田空港では某航空会社と支援に向かう予定だった自衛隊機の衝突が

報道されたりと人生何があるか分からないな…と考えさせられるスタートにもなりました。

 

今回のブログでは、改めてブログを再開することと、簡単な自己紹介をさせていただきました。

次回以降は日常の様子や車中泊🚌、たま〜にキャンプ🏕️、観光の様子をあげていきますので、

下記のInstagramスマホやX、YoutubePCを登録して一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

YouTube▶️Vacation Life バケーションライフ

https://www.youtube.com/@vacationlife841

Instagram▶️vacation_life841

X (旧Twitter )▶️Vacation Life バケーションライフ

 

 

 

 

 

 

image