【ESCフィンランド】No Rules! | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Windows95man 

No Rules!

ルールなんてない!



《Postcard》9:25〜

《予選》準決勝1:7位
《結果》19位
《得点》38
      (25組中・審査員24位 投票15位)

バカだよねぇ(笑)
今年のおふざけ枠。
とにかく明るい安村のパクりだけどね!

バカとメタルとムーミンとサンタの国、フィンランド。
愛すべき国ですよねぇ。
このステージでも最後に「This is Finland!」って言ってた(笑)



《MV》

ステージに比べたらおとなしく感じてしまう。

すっかり麻痺してる(笑)



《国内予選》

演出はほぼ同じだけど、こちらは甘い。

カメラワークもなってない(笑)

さすがユーロビジョンは完璧だった。

そして、こちらはWindowsのTシャツがばっちり許されてます!



《これまで見たESCフィンランドの私的ランキング上位(2015〜2024)》

①2023  Käärijä - Cha Cha Cha

②2017  Norma John - Blackbird





Eurovision Song Contest 2024