【カナダ 他】One Of The Girls | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

The Weeknd, Jennie & Lily Rose Depp 

One Of The Girls

女の子のうちのひとり



The Weekndは何がしたいのか。

彼、グラミー賞とも揉めてますよね。

性格悪いんかな。


曲は、最近の80年代っぽいのではなく私のお気に入りだった The Hills を思い起こさすような不気味な感じ。

好きな世界です。


Lily Rose Deppはお母さんのヴァネッサ・パラディにそっくりだね。

お父さんとはよくわからない。


Jennieはクレジットされるほど⁈な扱い。

歌ってる様子もMVではないし。



前に聴いた曲

The Weeknd

2023  Is There Someone Else?


Jennie(BLACKPINK)






2024.2