【オーストラリア】Saving Up | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Dom Dolla 

Saving Up

温存する



ずっと通勤のときにイヤホンで聴いていたので、このブログを書こうとイヤホン無しで聴き直したら思ったより重厚なアレンジでびっくりした!


軽い軽いアレンジに聴こえてたんですよ。

重低音が聴こえてなかった。

ボーカルも造りものっぽいしね。


こう書くと、この曲がもうひとつだったみたいな表現だけど、かる〜いパチパチした音というか安っぽいバックの音(笑)が結構お気に入りでした。





2024.2