【ボスニア・ヘルツェゴビナ】Ozenjen | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Maya Berovic 

Ozenjen

既婚


(映像繰り返し)


ザ・バルカンなこぶし回りまくりの歌。

古臭いんだけど、一周まわってカッコいい。


声の感じからして、八代亜紀さんとか青江美奈さんに歌ってもらったらカッコ良さそう。

古いか。

中村あゆみ⁈

これまた古い(笑)


歌詞がまた。

日本語訳にかけたら、

「既婚者は保証のない奴隷だから」だの

「結婚は操作の神だから」だの

おどろおどろしいフレーズが出てきます(笑)



前に聴いた曲

2020  Honey





2023.7