【日本】Subtitle | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Official髭男dism 

Subtitle



彼らの歌は、まぁ外れはないですよね。

聴き込むごとに好きになります。

どれも似たような感じといえばそうだけど。


前に清水ミチコさんのステージで「ヒゲダンが作りそうな歌」のコーナーがあったのをテレビで見たんだけど、すごくドラマチックな展開のメロディで頷きまくりでした(笑)


これ、大ヒットしたドラマの主題歌だったんですねぇ。

日本の民放のドラマ、ほぼ見ないから余計なイメージがつかなかったのは逆によかったかな。


以上のような感想で終えようとしたのに、このMVの内容ですよ。

泣かすやん〜!

スケオタには絶対響くよね。

スケーターのご家族の協力がなければ成り立たないのは、ものすごく知ってるから。

ずるいわ。

これでまた忘れられない曲になった。



前に聴いた曲

2020  I Love...






2023.2