【オランダ】2023 | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

MTV EMA
 Best Dutch Act

FLEMMING 

Hypnose

催眠術


‥他候補‥

Idaly/Kris Kross AmsterdamS10/Zoë Tauran


あまり印象に残らなかったけど、改めて聴いたらいい感じなんよね。


MVもなかなか面白い。

前にも聴いたことある人だったけど太ったよね…。

動きにキレがない(笑)


前に聴いた曲

2021  Amsterdam



2023🇳🇱

Maan ft. Goldband - Stiekem

Mia Nicolai & Dion Cooper - Burning Daylight

Kris Kross Amsterdam × Sofía Reyes × Tinie Tempah - How You Samba 

Tiësto - Lay Low

Suzan & Freek, Claude - Vas-y (Ga Maar)



My Best!

Suzan & Freek, Claude 

Vas-y (Ga Maar)

当時の感想とMV


オランダ、わたし的にはいつももうひとつなんだけど、2023年は割とよかったなぁ。