【ドイツ】Dirty Dancing | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Glockenbach 

Dirty Dancing (feat. Ásdís)



曲は至って普通。

ドイツっぽいとかもない。

とか言って、ドイツっぽさもよくわかんないけど(笑)


フードに仮面なんて日本のYouTuberにもいますよね。

と思ったら、仮面ではなく直塗り。

いつも目をつぶってるけど、演奏時はどうしてるんでしょうか(笑)


直塗りアーティストといえば、Carla's Dreams

彼みたいに曲ごと(フェスの場合はステージごと)にメイクを変えるんだろうか。


featuringのÁsdís、前に聴いたことあります!

2021  Daði Freyr X Ásdís - Feel The Love


彼女、アイスランドの人のはず。

調べてみたら、現在はドイツ在住らしい。





2022.10