【コロンビア】Feliz Cumpleaños Ferxxo | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Feid 

Feliz Cumpleaños Ferxxo

Ferxxo 誕生日おめでとう



音楽自体はいつものレゲトンで全く他との区別がつかないので、感想の言いようがありません(笑)


MVはタイトルの和訳からして、なるほど…なんですが、一体誰を祝ったのか全く分からず。

タイトルの「Ferxxo」も謎。

彼のアルバムのタイトルらしいんですが、xxが伏せ字なのか何なのか。

だからMVも誰を祝ってるのかわからない内容なんでしょうか。


あ、あとラテン系にありがちな露出高めネエちゃんが全く出てこないところに好感が持てました!(笑)





2022.9