【ニュージーランド】Kingmaker | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Tami Neilson 

Kingmaker



また不思議なテイストの曲が来たなぁ。


抜群の歌唱力。


エレキギターの伴奏をどう例えようかと思って、思いついたのが西部劇!


間奏のコーラスはハワイアンっぽいというか浄化される感じ?


で、最後はYouTubeのコメント欄にもあったけど、007のテーマ曲にでもなりそうな余韻。


調べてみたら、あらゆるジャンルが融合されているとの評が。

やっぱりなぁ。

参考:






2022.7