【タイ】ซูลูปาก้า ตาปาเฮ้ | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

THEMOONWILLALWAYSBEWITHME 

ซูลูปาก้า ตาปาเฮ้


(静止画)


これまた良曲なんですよ。

今、世界で日本の70年代80年代のシティポップが流行ってるらしいけど、正統な後継ぎはタイだと思うんですよね。

彼らの優しい言語がまたぴったり。


タイトルが調べても意味がわかんないんですよ。

タイ好きの方、教えてください〜!


この長い名前のアーティスト、英語や日本語の記事がないので憶測でしかないんだけど、男性1人のユニット名というか、日本でいうTMレボ〜みたいな感じ?

検索して出てきた写真がひとりでした。


表記にスペース使わないところも面白いし、「月はいつも僕と一緒にいるだろう」って名前、どんだけロマンチストなんですか(笑)





2022.6