【ESCイタリア】Zitti e buoni | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Måneskin 

Zitti e buoni

黙ってしろ




《Postcard》


《予選》"BIG 5"として免除
《結果》優勝
《得点》524
 (26組中・審査員4位 投票1位)


はい、優勝です!
カッコいいもんなぁ〜。
一般投票での大逆転でした!

曲のカッコよさもだけど、メンバー4人とも個性があってそれぞれが魅力的。

実は彼らは聴いたことあるんですが…(自慢)
2018   Torna a casa


ほぼ褒めてない。
見る目のない自分が腹立たしい(笑)


この優勝をきっかけに、全世界で彼らが注目されています。
ユーロビジョンフリークとしては嬉しいんだけど、ユーロビジョンは今までもいい曲だらけなんですよ〜!と声を大にして言いたい!

あとはロックの復活となるか⁈と言われてるのも嬉しい。
やっぱりギターサウンドはいい。



《MV》


これまたなんてカッコいいんだ。
スーツ姿、ステキ〜!
メンバー、どの組み合わせでもいいからひっついてくれ(笑)




《これまで見たESCと私的ランキング》
①2021