【ESCイスラエル】Set Me Free | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Eden Alene 

Set Me Free

私を自由にさせて




《Postcard》


《予選》準決勝1:5位
《結果》17位
《得点》93
      (26組中・審査員12位 投票20位)


これも一般票が厳しい結果に。
セミファイナルに比べて、ハイトーンがブレてたかな?
あとは最近のイスラエルに対しての批判で不人気なのか。
どっちにしろ、セミファイナルが5位なのに10位以下なのは急落したイメージです。

私はこの曲好き!
彼女自身も魅力的だし。
あのハイトーンもすごい。


《MV》


なかなか色っぽいではないですか。
ステージではこのセクシーなダンスを控えめにしてて正解だったと思うなぁ。
私が単にこういうダンスが好きじゃないからだけど。



《これまで見たESCと私的ランキング》
②2021

⑤2018   Netta - Toy

⑦2019   Kobi Marimi - Home





Eurovision Song Contest 2021