【ネパール】Nakkali Nani | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

11:11Nst 

Nakkali Nani 



https://youtu.be/8IgBchyu8vw



びっくりした!
ネパールでこんなロックが!
ギター、カッコいい!

ボーカルの女性(Nattu Shahさん)が有名らしく、調べていると「Nattu Shah が新しく結成したバンドの新曲」みたいな記事にいくつか当たりました。

実はランキングを調べていたら、ネパールはインドと同じく映画の主題歌ばかりが上位にきてたんです。
インドと同じようなら面白くないと、映画っぽくないMV写真を選んでこの曲にたどり着きました。

欧米ですっかり影を潜めたロックがアジアで頑張っているのは嬉しいなぁ。

曲はカッコいいけど、映像がちとダサいのはご愛嬌(笑)




2018.10