【ドイツ】Je ne parle pas français | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Namika 

Je ne parle pas français

私はフランス語を話しません



https://youtu.be/103bx_Waacc



2回目の登場です。

前回

名前が珍しい気がするので、覚えてました!

タイトルがフランス語なので、全編フランス語で歌っているのかと思ったら、やはりドイツ語みたい。
彼女の歌い方がソフトなのでフランス語みたいに聞こえる。
モロッコからの移民3世なんですって。

♪ ウララ ラララ ララララ〜 のメロディのとこ、特に好き。

MVは、上記写真の無機質な橋がすごく気になって。
行って自分の目で見たい!




2018.7