【ESCスイス】Stones | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Zibbz 
Stones


《Postcard》


《結果》準決勝1:13位   敗退
《得点》86


《セミファイナル時の私の一言感想》
めっちゃカッコいい! 予想外。」
ほんと、これです。
ノーマークだったもん。

なんてカッコいいんですか!
このおねえさん、めちゃくちゃ魅力的。
マドンナっぽい(笑)
ステージに余裕すらあるもんね。

最初の音が途切れるところがあるんですが、音源はその間隔がもっと長いんです。
カセット時代の昔のステレオやウォークマンってミュート部分が長いと親切(ときには余計なお世話)にも勝手に早送りして次の曲に進んでくれてたんですよね。
音源だけで聴いているとき、おばちゃんの私はそれを思い出して懐かしかったなぁ。
次の曲に飛んだらどうしようって(笑)

ロック調なので、最初から動き回るのもよかった。
ファイナル進出を途中で確信した私は、あの発煙筒を投げ捨てたときにファイナルのときも同じようにするんかな〜とか呑気に思ってたのに。
残念ながら敗退。
このファーストファイナルは激戦だったからなぁ。




《MV》


集まってきたのが仲間かと思ったら、石投げられたりして敵対視されてるみたい。
最後ベールを脱ぐと皆本人たちだった!
何かとの決別を表してるのかな。




《これまで見たESCと私的ランキング》
①2018
③2017   Timebelle - Apollo




Eurovision Song Contest 2018