【ESCオランダ】Lights and Shadows | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

O'G3NE 

Lights and Shadows

光と影


{A50317F6-00AC-4B9E-A8DA-A9C9653DDBFA}

《Postcard》
《Performance》
https://youtu.be/_9XsCqGg8ls



《予選》準決勝2:4位
《結果》11位
《得点》150


昨年と同じ11位に終わったオランダ。
すごくよかったので、セミ4位にしては落ちてしまった感のある11位になってしまったのが解せない。

抜群の歌唱力でしたね〜。
一番左の人はなかなかソロパートがなかったので、他の2人に比べて歌がもひとつなのかなと思いきや、歌い出したらめちゃめちゃうまかった。
何なんだ、この3姉妹。

この3姉妹は私の中ではお馴染みです。
2016   Clown
2015   Magic

髪の色もブロンド、ブラウン、黒髪と個性を分けてるし、服のデザインも三者三様。
上手いなぁ、と思いました!

あ、謎だった読み方は「オージーン」だったことがわかりました(笑)



《MV》


普段の私だったら、突っ立ったままで面白くないと言うところですが、歌唱力に圧倒されて全く気になりませんでした!



《これまでのESC》
2016
2015
2014





Eurovision Song Contest 2017