【アイルランド】I Don't Know Why | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Gavin James 

I Don't Know Why (Danny Avila Remix)

何故だかわからない


{0FC676A4-1DF4-46FF-BC7D-6146D1990539}

https://youtu.be/OXzeqYukfA4


なんだか、違和感があったんですよね。
ゴリゴリのロックがメインのアイルランドでEDM風アレンジ。
MV見てもアコギ持ってるし、客層がパリピっぽくない。

探してみたら、オリジナルがやっぱりあって、今回ランキング入りしたのはDJによるアレンジバージョンらしい。

オリジナル

会場も同じところで、たまに映るファンもEDMバージョンと被ってます。
おばちゃんはやっぱりこっちの方がいいなぁ(笑)
EDMはやっぱり軽い。




2017.3