【カザフスタン】Лейла | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Jah Khalib 

Лейла (feat. Маквин)

レイラ


{4D504228-8C9A-4D28-91F5-CD76EBB5B395}

https://youtu.be/neNZeUlj8IU
※追記:見られなくなっています。


これが正式なMVかどうかはわからないのですが…。
※追記:やっぱり正式じゃなかったのかも(笑)

静かな淡々とした曲に合ってると思います。
最後に連れていかれてしまいますが。
内容とは別に、あんなに魚がいっぱいいる池には入りたくないなぁと個人的に思いました(笑)

曲自体はシブい。
声もシブい。
結構好きです。

※追記
今度こそ正式?
動画がアップされていました。




2017.2