【ESCオーストラリア】Sound of Silence | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Dami Im 
Sound of Silence 
沈黙の音

{E4203070-8E74-4451-ADC5-D8A7031C5255}

《Postcard》
《Performance》


《予選》準決勝2:1位
《結果》2位
《得点》511


圧倒的な歌唱力です。
座ったままでのあの声量はすごい。

私はですねぇ、あんまり好みではありません(笑)
曲も王道で面白みに欠けるし、歌が上手い人にありがちなフェイク入れすぎ。
最後なんて特に。

あと、こんなこと言うと最低ですけど、お顔立ちが…。
西洋ではああいうアジアらしい顔立ちはモテるので、こんなアジアの片隅で文句言ったってよかろう(笑)

点がこれだけ伸びたのは、歌の上手さもあるけど、オーストラリアはヨーロッパでの利害が関係ないので、10か国に点を与えるとしたらその内のどれかには入れるからでしょう。
でもヨーロッパの音楽祭で関係のないオーストラリアが勝っちゃうのは、やっぱりね…。
その辺り、調整されたかもしれません。


《MV》

フェイクがないので、こちらの方が聴きやすいです(笑)



《これまでのESC》
2015




Eurovision Song Contest 2016