こんばんは🥰

お久しぶりです

今日は
アラムンの制作発表でした


そして
他にも
お写真がたくさん

まずは
ナム様

これは
めちゃくちゃハンサム

翻訳機

<アラムンの剣>制作発表会だけ見ても気づきましたか?!👀

万能ジュンギ俳優がウンソム&サヤ1人2役まで完璧に見せてくれるってこと..💕 

ジュンギ俳優の新作、tvN<アラムンの剣>! 今週の土曜日、夜9時20分に初放送するので多くの関心をお願いします♡


tvNさんから

可愛い指ハートまで完璧と

言われてます




このジャケット
お洒落です❤️
ウエストがキュッと細い😍
そして
やっぱり
黒似合いますね

何を着ても
何をしても
かっこいい😍





髪を切ってから
若くなり
更にイケメン度数が
上がったように感じてます

翻訳機

<アラムンの剣> 制作発表会 スチール🎞️


二人だから二倍かっこいい✌🏻

「ウンソム」、「サヤ」1人2役のイ·ジュンギ🗡︎🪞

かわいい指ハートまで完璧🫶🏻❤️


<アラムンの剣>

9/9 [土] 夜9:20 tvN初放送


こちらは

共演者





作家さんと監督さんも交えて


さっそく制作発表の記事

非常に興味深い内容です

 


題名を
アラムンの剣にした理由

一部抜粋

翻訳機

「アラムンの剣」は太古の地アスで異なる伝説を書いていくタゴン、ウンソム、タンヤ、テアルハの運命的な物語を描いています。 昨シーズンと変わったタイトルに対してキム·グァンシク監督は「『アスダル年代記』はタゴンが色々な連盟を一つの国に建てる過程だったとすれば、今回の『アラムンの剣』はアスダルだけに限定されるものではなく、アゴとアスダルの統一戦争を扱う。 その範囲が大きくなったため、核心素材である「アラムンの剣」をタイトルに決めることになった」と説明した。




ネタバレもあるので
嫌な方はスルーして下さい
 

本文一部抜粋

翻訳機

最後にパク·サンヨン作家は「今シーズン2を通じてストーリー的には完結したと思いますが、ネタバレを少しするとここにいらっしゃる5人の方(タゴン、ウンソム/サヤ、タンヤ、テアルハ)皆が全て生きることはできない。 ところで生き残った人たちはエンディング以後にもどんな人生があります。 エンディングを見れば、その生き残った人々の今後の人生が気になりそうだ」として「生き残った人々の話は視聴者の想像にもなり、シーズン3になるかもしれないが、まだ確定したことはない」と今シーズンの興亡にかかっていると強調した。



当初は

シーズン3.4までの

計画だったみたいですが

シーズン2でとりあえずは

終わりなんですね😅


残念😭


他にも


ウンソム、サヤ、タンヤの
運命やいかに🤔


さきほど

ジュンギさんも

インスタに来てくれました












かっこいいのと
お茶目が混在していて
気持ちをゆさぶられます😍

ストーリーにも


ちょっとビハインド


おなじみの血糊

絵画調の画像



もう

早く早く見たいですね❤️



そして

最後に

まだまだ

気持ちの整理ができていない

ソウルファンミ❤️


ジュンギさんの優しさと

良い香りに包まれた

とっても

アットホームな

ファンミでした


サイン会
ピンクのセーターが
良く似合って素敵でした

こんなキュートなお顔が
サイン会の時は
眼の前

アクリル版も
マスクもなし

長い間
念願だった
握手もできて

サイコ〜❤️❤️❤️

次回は
舞台上での
ハグを
狙っております😁