こんばんは🥰

たくさんのアラムン情報に
追いついていけてません😆
遅ればせですが

とりあえず
気になったものから😆

ジュンギさん
インスタスストーリーから

かっこいい
動くポスター
こういうのを考える人って
やっぱりすごいです👏


ウンソム

そして
こちらは
撮影監督の
チャンミンさん
インスタ


監督、そしてジュンギと


3人の圧がすごい😲


そして

ジュンギさんは

かっこいい

目力がすごい❤️


絶対に見るんだぞ!

そして
昨日は
 こちらのバラエティ
「ユクイズ」
出演予告❤️



イ・ジュンギ「同時間帯に住んでいた男性に心から謝罪」(「ユキッズ」)


俳優イ・ジュンギが「ユクイズ」に出撃する。


23日、tvN「ユ・クイズ・オン・ザ・ブロック」の予告編にはイ・ジュンギが登場した。


すっきりとしたスーツを着て現れたイ・ジュンギは「あえてここに出てもいいか」と謙虚な姿を見せた。


ユ・ジェソクはイ・ジュンギが新人時代に出演したヒット作「王の男」を言及して「イ・ジュンイク監督が「他の俳優たちが死ぬようにしたらイ・ジュンギはさらに死ぬようにした」という話をしたことがある」と伝えた。これにイ・ジュンギは「新人の立場ではこれ以上の機会はないと思った。魂を売れたら魂でも売っただろう」と当時を思い出した。


過去のイ・ジュンギはファッションリーダーとしても注目されたことがある。当時男性の間ではイ・ジュンギがした「シャギカット」と「十字ピアス」が流行することも。これに対してイ・ジュンギは「同時間帯に住んでいた男性の方々に心から謝罪の申し上げます」と謝罪して笑いを誘った。


またイ・ジュンギは「レッドカーペットだけに書面レッドカードを受ける」という噂について解明した。特に話題になった「ペンギン服」について「私はペンギンのコンセプトではなかった」と明らかにして笑いを抱いた。


この他にもイ・ジュンギは扇風的な人気を呼んだ'ザクロソング'を歌い、サイの'That That'を上手に捧げるなどあふれるバラエティ感を表わした本放送に対する期待感を高めた。



色白で顔ちっちゃいですね😍
やはり
ずいぶん細くなったような😅


シャギーヘアー
十字ピアス


ペンギン服😅

ThatThat

インスタにも映像

しかも

和訳もつけてくださいました

いつも

ありがとうございます😊

 


何故か変なところで

ツボリました🤣


この日のゲストは

チョン・ユミさん






あの子何してますか?

って、、、

何してますか?
俳優同士で知らんのか〜い😅

ThatThatも踊って


とても
楽しそうですね❤️

ユーチューブにも
アップされました 




そして
tvnさんから
シーズン1の振り返り
キーワード
映像

中でも気になったのは
この方がまた出るのね

ショルジャギン😅

そういえば
ウンソム
殺さずに
最後助けましたね

いい子や〜💜

今回は
敵?
味方?

このウンソム
かっこよい😍

ウンソムとサヤ版 
なぜか映像貼れなかったので
すみません🙏
パパのラガス
なんとなく
サヤに似てる😆
しつこくてすみません😅




やっぱり
ウンソムとサヤの関係が
気になります🤔

イナイシンギの鏡
ウンソムの
手元にはないので
どうなるのかな

テアルハの
あなたは誰?
このシーンも気になります

そして
何より
ジュンギさんの
アクション



乗馬シーンもかっこよ😍

早く来い来い9月です💜

ところで
ソウルでのファンミで
初渡韓いたします✨ 

ジュンギさんとの握手
という
甘い甘い誘惑に負けました😍


またまた
心を
射抜かれてきます😍