こんにちは🥰

ジュンギさん
やっと
やっと
ストーリーで
お姿を見せてくれました😭


使われた曲が
麗のOST
Say Yes
 





この歌詞をかみしめながら

音無しですが🙏


貴方の目の前に来たじゃない

は、はい!
かなりのインパクトで
私の目の前に来てくれました💕


久々の瞳の中


私がここにいるじゃない


優しく
そして
謎めいた微笑み
モナリザも真っ青😆

彫刻のような
横顔❤️

この2枚は
油絵と彫刻として
作品にして
美術館に展示して下さい🙏❤️

ジュンギさん
インスタやツイッターで
ファンのみんなが
どうしてるの?
会いたいよ〜
という
メッセージを読んで

この曲を借りて
いつも目の前にいるじゃない💕
って
仕方ないなあ
という
ちょっと
S気味のツンな表情😆

でも
そんな風に思ってくれて
うれしいです💕

私の勝手な思い込みですが😅

そして
もう1枚は
なんとも
リラックスした写真
これは
お家?
新事務?

そういえば
ナムの事務所がお引越し

新社屋

コサもとりおこなって

豚さん
可愛い❤

刻印入りの
美味しそうなマカロン💕

引っ越しイベント
抜粋です🙏


知ってるお顔が勢揃い

そして

あかん😍

メガネ
ブラウンロングヘアー
ハーフアップの髪型
横顔
ガッシリした肩

完全にノックアウト👊

この
黒のニット
珍しい感じ
というか
新鮮😍

この方は
見る度に
美しく
進化していています😍

そして
お引越しイベントでの
ナム所属俳優さんとの
お写真

尊敬する
お姉さん
ト・ジウォンさん
インスタ

2人とも
若い!

そして
覗いてる
ハンミちゃんこと
ジェギョンちゃん
可愛い❤




先輩、後輩
いい雰囲気ですね❤️

この
インスタにジュンギさんが
コメント



お姉さん 遅い時間まで一緒にいてくださり、ありがとうございます~!!!!


良い人の周りには

良い人が集まる😍


社長と一緒に


ここは

誰のお部屋でしょう

ジュンギさん?


ユ・ジュサンさん?😅

やっぱり
社長ですよね?

昨日は
たくさんの
ジュンギさんに
会うことができて
HAPPYな1日でした💕

そして
何より
私がここにいるじゃない
言ってくれる
その心が美しい
by ソンヨル😆

あなたが一番美しいよ
キャハ🤣