こんばんは🥰

ジュンギさん
カピちゃんの
かわいいストーリー更新


ジュンギさんの
見覚えのある
服の上に
陣取るカピ


ジュンギさんが
しきりに

カピ〜
行かせたくないの?
行かせたくないの?

行かないで〜
みたいなことを言ってる?

ジュンギさんの甘い優しい声が
たまりません😍

カピになりたい!
思いました😍

二枚目は
飛行機からの映像です



何となく
済州島のような
勘です(笑)

この2枚のストーリー

カピちゃんに見送られて
うしろ髪をひかれながらも
飛行機🛫で
ソウルから
済州島に
(わからないけど)
旅立つとこ


あるいは
撮影終えて
カピちゃんの待つ
ソウルに
済州島から
(わからないけど)
飛行機🛫で
帰るとこ

単純に考えれば
①?

でも
ちょっと
ひねって
②も楽しい

教えてジュンギさん!


その
ジュンギさん
昨日は
10kmランニングで
インスタ更新

コメント

숙소와서 오후런🏃‍♂️

宿に帰って午後ラン🏃♂️


ということは

昨日は出張先にいたのですね


まあ
どちらでもいいか🤭

私の想い
皆さんの想いが通じて
マスクなしの
お顔を見せてくれましたので
いらぬ詮索はやめます🙏

マシーンでの
ランニング始める時の
ジュンギさんの様子がわかって
楽しい😄

いつでも
どこでも
走りたいジュンギさん🏃‍♂

まず
マシーンの前まで
歩いてきて

なぜか
天を仰ぎ


マシーンのパネルを眺めて

設定

さあ
これから走るよ

まずは
足慣らしから

徐々にスピードアップ

速い!

走る横顔❤️
速いので
スクショ
ちょっとボケてます🙏


この後の
走る脚のアップは
あまりにも速くて
スクショが上手く
撮れませんでした😅


なんじゃこれ
画像です🙏

でも
動画では
細くて
かっこいい
カモシカのような脚🦵を
堪能できました😍

そして
クールなジュンギさん


実は
この
カバー画像というか
サムネというか

なかなか
スクショできず
ジタバタ😅

以前にもあり
何回かトライして
やっとゲット❤️

ほんと
インスタよくわからない🤔

アフターランニング?

やっぱり
お顔が細くなったような😰

撮影きついのかい?
心配です

その
アスダル
撮影現場
チャンミンさんの
定期報告

コメント


안개속의 풍경

霧の中の風景


 


バックミュージックも
素適なので
ぜひとも
見に行って下さい🥰

幻想的な霧の中での撮影
どんな場面なんでしょう

そして
こちらは
まさに
チャンミンさんが
撮影しているところ


カメラのあちら側は
誰なんでしょう

アスダル
ますます楽しみ

早く9月になれ〜😍


おっと!
その前に
ファンミが待ってる❤️

今回もこの
マイクかな?
それとも新調したかな?
2021.5.15
オンラインファンミ

「古い私のカスタムマイク」

もしかして
サイン会もファンミも
ジュンギさんは
ロングヘアの
マスクなし?
😍😍😍

今年は楽しみが多くて
うれしいですね😆