こんばんは🥰

香港ペンさんからの
カフェカーの差し入れ🚙

連日の差し入れ
寒い中での撮影隊にとっては
ほっとできる
嬉しい時間ですね🥰


相変わらず
お茶目なジュンギさん
アスダル
精霊の舞ならぬ
喜びの舞😘




美しいお顔は
サヤ?

手に持っているのは
なんでしょうか

イ・ジュンギ
アスダル年代記2

認識タグみたいなもの?


それにしても
この
写真
またしても
殺られました
ズッキューン🔫
❤️❤️❤️

最近
このパターンですね😍

こちらは
何やら真剣にカードを
見ていらっしゃいますが……

どうしたの〜
その手
血まみれ?

撮影の途中なんですね


以前にも
すすまみれの手もありましたね

こちらのお顔も
素敵😍

ウンソム?
何だかわからなくなってきました😆


カフェカーの全貌
美味しそうなものばかり


ロゴの訳

そして
みつけました!
一生懸命
撮影している姿

ガラスにジュンギさん❤️

なんとなくですね😆
スクショだとわかりにくいです

黒いタウンコート
着ていないようにも

一節には
ウンソムとか‥‥‥


そして
こちらは
クッキー?
ドーナツ?
を手にしますが

親指曲がり具合が気になる😆
そして
やっぱり
手の血が気になる😅

最後に
蜂蜜ボイスで
Thank you〜
Love you all〜
って囁いてます❤️

ジュンギさんの囁きには
ほんと
ドキドキしますよね😍

カフェーカのバナー


アスダル年代記2
撮影の無事をお祈りします

ジュンギがおごるコーヒー
おいしく召し上がって
皆さん頑張って下さい

香港ファンドリーム

そして

実は

密かに愛している

ジュンギさんの

このお写真のポーズ

かっこいい😍



バナーに

このお写真を選んでくれて

ありがとうm(_ _)m


チャンミンさんも

ストーリーにアップ



バナー


JGTONの素適なお写真が
ずらったと並んでますね

今回は
何を飲まれたのでしょうか

このアスダルについて
こんなニュースがありました
 


翻訳機
キム・オクビン「『アスダル年代記2』、シーズン1でできなかったこと完全解消…ブロックバスター級戦争」 [MDインタビュー]


俳優キム・オクビンが「アスダル年代記2」について耳を傾けた。

キム・オクビンは13日午後、ソウル鍾路区(チョンノグ)小撃洞したカフェでマイデイリーとインタビューを進行した。

この日、キム・オクビンは「現在ドラマ『アスダル年代記2』撮影中にいる」という近況を明らかにし、「シーズン1で解消できなかった部分が完全に解消される」と明らかにして注目を集めた。

彼女は「『アスダル年代記2』のキーワードは『戦争』だ。シーズン1では神々の内部政治が中心だったら、今シーズン2では外で途方もなくブロックバスター級戦争が行われる。そこにポイントが合わせられるだろう」と予告、期待感を高めた。

シーズン1に続き、へ族長の娘テアルハを演じるキム・オクビン。彼は「シーズン1でテアルハがタゴン(チャン・ドンゴン)の子供を妊娠して終わらなかったか。シーズン2ではテアルハがカリスマ溢れる王妃になって別の姿が続く。またイ・ジュンギのアクションが途方もないだろう」と伝えた。

そしてキム・オクビンは「アスダル年代記」シーズン1にすべてのエネルギーを注ぎ込んだし、終映して3年が経ってシーズン2を再びしようとしたらどんなトーンで演技したのか分からなかった。 と言って笑いを誘った。


一方、キム・オクビンは10日公開されたネットフリックスオリジナルシリーズ「恋愛大戦」で弁護士女美という役割を引き受けて熱演を広げた。『恋愛大戦』は男に病的に負けたくない弁護士ヨミランと女を病的に疑うトップ俳優ナム・ガンホ(ユ・テオ)が戦争のような愛を経験して癒されるロマンチックコメディ物だ。
     
     🎥🎥🎥🎥🎥

オクビンさん
お綺麗でスタイル抜群ですね

アスダル情報も
ありがとうございます🙏

注目ポイント①
ジュンギさんの
アクションが途方もない!

これは
ほんと
楽しみです😍
期待してますが
同時に怪我とか
しないかと心配

ポイント②
シーズン1で
解消できなかった部分が
完全に解消される

たくさんの謎や不明な所が
多かったので
完全に解消されるとは
これまた
期待です🤩

オクビンさん
シーズン1から
3年も経つのでどういう風に
演じていたのか忘れてしまった
って

他の記事では
youtubeを参考にした
とありました🤣

面白い方です😆

かなり
激しい演技でしたよ💪
好みでしたが(笑)

サヤとの絡みがあると
思うので
これも楽しみです❤️

8年後のサヤ


美しすぎます😍



オクビンさんの
ドラマ
恋愛大戦
ジフンさんとも
共演だったのですね


こちらは
恋愛での戦

アスダルは
ブロックバスター級の戦

なんとも
勇ましい😆

では
明日からまた
寒くなるようです
暖かくして
お休みくたさい🥰