こんばんは🥰

今日も朝から
長髪イケメンで
インスタは大賑わいです😍

見ていて
勘違いに気が付きました
🙏🙏🙏


白Tシャツではなかったですね😅

こちらの方がお洒落👍

ジュンギさんも
インスタ更新です

音無し

曲は
悪の花
In My Heart


ヒョヌさんの舞台挨拶


そして
ジュンギさん
今までにない
乱れ髪💕💕💕
そんな悩ましい目で見ないで〜😍



お顔が
またシャープになったような


コメント
현우의 변신은 끝이없다.🥳
ヒョヌの変身は終わりがない。🥳

この投稿への

ジフンさんとのやり取り


ジフンさん



ジュンギも🤩

ジュンギさん



兄貴もですね🔥

私も

ジュンギさんこそ

変身に終わりがないと

思っています👍❤️❤️


ヒョヌさんも

変幻自在の俳優さんですよね


今回の映画

メガネにおヒゲ



ムジンとヒョンス



ジュンギさんの演じてきた

キャラクターについて

わかりやすく

説明してくださっている

サイトがあります


読まれたことあると

思いますが

貼り付けておきます


成長期 


成熟期 


黄金期 


黄金期の次は
円熟期でしょうか?

でも
ジュンギさんの場合は
ずっーと
黄金期ですよね💕👍

どのキャラクターも魅力的ですが

私が
えっ?
と思った役
ナンバー1は
やはり
🧛‍♂
ソンヨル様


いやいや
イケメンなのに
なかなかのビジュアルです😱

吸血鬼は美しくなければ
ならないので
ジュンギさんには
ぴったりですが
人ではないものへの挑戦
やはり
すごいと思いました


美しいソンヨル様
大好きなキャラクターです❤️

その次は
半蔵さん
日本人に
なりすますの役
しかも
日本語!

演じる上で
複製になるのを避けたいと
おっしゃっていましたが

ジュンギさん
慎重なようですが
チャレンジ精神旺盛です🔥


アスダルもそうかな💪
頑張れ〜

これからも
あっと驚く
キャラクターで
私達を楽しませて欲しいです🤩

でも
まずは
アスダルに期待❤️